2014年2月14日金曜日

スノートップmini

朝から、車で彦根に行く予定でしたが、雪になったので、
一旦、事務所に出ました。
事務所に着くころには、雪が積もり始めたので、彦根行きは、取りやめ。
来週にしました。
昼には、5~10cmぐらい積もっていました。

昨日遅かったので、ゆっくりしたかったのですが、そこそこ忙しかったです。

今日は、献血車が会社に来ていましたが、
先週、シンガポールに行ったばかりなので、4週間以内に海外から帰国した人
という項目に該当し、献血はできませんでした。
以前は、95年以降にイギリスに1週間以上滞在した人は、献血できませんと
言われてできませんでしたが、1ヶ月以上滞在した人となったようで、
できるようになったようです。
次は、献血します。

帰りには、車屋さんに寄って、
車を取って帰りました。
この前、ETCを付けてもらうため
預けていました。
スノートップのclassic mini です。
かわいいですね。
帰りは、雪ではなく、雨でした。
明日の天気は、どうだろう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿