2014年2月15日土曜日

金メダル

羽生結弦選手の金メダルのニュースを見てから行動を始めました。

銀行ATMでお金をおろし、他の銀行に移し、
会社の車の鍵を持って帰ってしまっていたので、
返しに行き、その足でガソリンを入れ・・・とバタバタしました。

午後は、いつものように娘とブックオフ、TSUTAYAに行きました。

夕方から、以前の同僚と食事のため、京都駅に行きました。
待ち合わせまで時間があったので、ビックカメラに寄り、ぶらーっとし、
待ち合わせの韓国料理屋に行きました。
色々と溜まっている愚痴を言いに行ったつもりでしたが、
逆に、聞きに回る立場になってしまいました。
2時間ほどで出て、ショットバーに行きました。
23時ごろまで楽しい時間を過ごしました。

結局、ずーっと雨でした。
明日は、晴れるかな?
では。

1 件のコメント:

  1. でぐちさま。土曜日は、ありがとうございました。また行きましょう。今度は愚痴ってください、で、愚痴、さん。

    返信削除