2014年2月11日火曜日

寒いけど春?

久しぶりに自転車で散歩。
嵐山まで。
北風が強かったです。
そのため寒かったですが、
日差しは、春?
週末の京都マラソンの
影響か、走っている人が
多かったです。
自転車も少なくなかったです。
愛宕山方面は、雪でした。

嫁さんは、お出かけ。娘が、イオンモール京都で
友達と待ち合わせとのことで、送っていくついでに、昼食。
久しぶりのリンガーハットでした。

その後、この前送ってきたETCを取り付けてもらうために
車屋さんまで、車を持って行きました。

後は、家でゆっくり。
オリンピック観戦。
そう言えば、夕べのスピードスケートは、残念でした。
夕方は、カーリング女子を観戦。
これも韓国に負けました。
初戦は、負け、ぐらいがちょうどいいのかも・・・。
でも、日本勢は、メダルを取れるのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿