2014年2月16日日曜日

レジェンド

朝起きると、レジェンド葛西選手のジャンプラージヒル銀メダル。
年齢のことが話題になりますが、まだまだ伸びしろがありそうで、
もしかしたら、次の大会もめざすのかな~、というコメントでした。
おめでとうございます。

午前中は、天気もいまいちだったので、ゆっくりしました。

午後は、日差しも出てきたので、自転車で流しに行きました。
先週も嵐山までだったので、久しぶりという感じでした。
流れ橋まででしたが、行きは、追い風に乗って、軽~く流せました。
しかし、帰りは、強烈な向かい風。
前に進みませんでした。
ずーっと20キロ以下でした。
風は、強かったですが、寒くはありませんでした。

帰って、オリンピックを観ました。
日本人選手は、残念でしたが、スノーボードクロスは、面白いですね。
もっとコーナー付近では、近くで撮ってもらいたかったです。
明日は、仕事か・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿