2013年9月22日日曜日

貴船まで

今日は、どこに行こうか迷いましたが、北を向いて流しました。
とりあえず、貴船にしました。
大きな被害は、無かったのかな?
川は、結構削れていました。
観光客で一杯でした。
車も多く、結構渋滞していました。
道が狭いので、自転車でも止まらなければならない場面が多かったです。

そう言えば、家の外では、音楽が聞こえていました。
梅小路公園で、京都音博をやっていたのかな?
ただだったら、行ってみたいのですが・・・。
10月には、東寺で影山ヒロノブや、二井原実、大槻ケンヂらの
ライブがあるらしいので行きたいですが、私には高いです。

サザエさんをやっていて、サザエさん症候群になりそうですが、明日まで休み。
いいですね~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿