2013年9月23日月曜日

途中

娘が友達と大阪に行くようなので、京都駅まで送って行きました。

その後、暇だったので、自転車でお出かけ。
東山、白川を通って、大原方面へ。
大原の里の駅で、
ちょっと休憩し、
そのまま途中方面に行きました。
朽木方面に
行ってみようと
思いましたが、
この前の
雨の影響で
通行止めと
書いてありました。
途中の旧道のほうを
ぶら~っとし、
引き返しました。

小学生3人組が自転車を押して、大原側から上ってきていました。
ままチャリの女性は、往くときに途中を下ってきて、
帰りに、大原を過ぎた辺りで、追い越しました。
ままチャリで、途中越えをされたんですかね?
すごい。

帰ったら、電池切れ?
脱水症状、血糖値低下、ハンガーノックに近い状態でした。
昼食を食べ、ゆっくりしました。

夕方、水族館に行きました。
閉館間際だったので、
思ったより人は、
多くなかったですが、
三連休の最終日、
それなりの多さでした。
イルカショーは、終わっていました。
めずらしい青いアマガエルが
展示されていました。

てな感じで、三連休が終わりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿