2013年9月21日土曜日

連休初日

連休初日は、とりあえず、自転車で出掛けました。
嵐山木津自転車道は、まだ被害がのこっているかもしれないので、
やめておきました。

今日は、9号線を亀岡まで。
ガレリア亀岡まで流しました。
亀岡も雨の被害があったようですが、9号線沿いは、影響は見られませんでした。
日陰は、いいですが、日なたは、猛暑です。
道路沿いの温度計は、34℃になっていました。

老ノ坂は、疲れました。
アンカーさんに、軽~く、追い越されました。

今日は、21日、
弘法さんでした。
久しぶりに
行ってみました。
三連休で、天気も良く、
人出が多かったのか、
15時過ぎには、
もう閉店の準備をしている
出店も多かったです。

明日も天気、良さそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿