2013年9月26日木曜日

北海道初上陸

午前中、仕事をしていたら、なんだか無理やり、出張をねじ込まれました。
初の北海道です。
でも無理やりです。

北海道、仕事でなければ、来たかったんですが・・・。
古いパソコン不調の修理です。
といっても、今日は、移動だけ。
JRでは、今日中の移動は、無理。
飛行機にしましたが、動き始めた時間が、時間なだけに、最終便を押さえ、
その前、16時50分の便をキャンセル待ち。

なんとか16時50分の便に
乗れました。
飛んでいる間に日没、夕暮れ。
夕焼けのグラデーションがきれいでした。

到着時には、真っ暗でした。
JR北海道は、
まだ、混乱しているようです。
ホテルに着いたのは、20時前。
食事は、ホテルの
居酒屋で済ませました。
「木曜日は、1時間飲み放題500円」
に引き寄せられました。

折角、北海道に来たのに、らしいことをしていませんが、こんなところで・・・。
なんだかもったいない気分です

明日は、仕事を終わらせて帰るつもりですが、飛行機の予約は、一杯のようです。
ちなみに、ホテルも一杯なので、終わらなかったらどうしよう・・・?
そのとき、考えよう・・・。

火野正平さんみたいに、楽しい旅がしたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿