2013年9月24日火曜日

忙しい夜

先週に引き続き、自転車通勤。
やっぱり暑いですね。
帰りは、夕暮れ、帰り着くころは、もう真っ暗でした。
秋分の日を過ぎると早いですね。
「秋の日は、つるべ落とし」とは、よく言ったものです。

嫁さんは、宮崎からおばさんたちが遊びに来ているとのことで、
食事に行ったようです。
娘と無添くら寿司に行きました。
車で行きましたので、飲んでいません。
と、帰ってきたら、嫁さんから「おばさんが娘に会いたがっている」との電話で
娘を四条のホテルまで連れて行きました。
おばさん、もう90歳らしいので、会えてよかったです。

帰ってからが忙しい一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿