2013年9月20日金曜日

十六夜

久しぶりに自転車で通勤。
嵐山木津自転車道の赤池の橋の下は、泥で立ち入り禁止にされていました。
ここから羽束師橋の間は、水が堤防を乗り越えたんでしょう、
瓦礫などが、道路端に積み上げてありました。
床上、床下浸水したんでしょうね。
お見舞い申し上げます。

涼しかったですが、シャツは、汗びっしょりなりました。

帰りは、18時過ぎですが、もう日が暮れ、真っ暗です。
昨日が、中秋の名月でしたが、今日の月もきれいでした。
ちょうど帰り着くころ月の出でした。
目の錯覚と思いますが、いつもより、4倍ぐらい大きく見えました。

また、明日から三連休。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿