2013年9月17日火曜日

早起きして出張に出ました。
佐賀県伊万里市まで。
新幹線で、博多まで、特急みどりで、有田まで、そこから松浦鉄道で伊万里まで。
疲れました。
松浦鉄道の窓から外を見ていると、田んぼの脇に彼岸花が咲いていました。
猛暑の夏でしたが、このころになるとカレンダーを見ているように
咲きだすんですね。

新幹線では、「神の守り人」を読みました。
この前の富山出張のときに上巻を読み、今日は、下巻でした。
このシリーズは、どれも面白いですね。
子供向けファンタジーに分類されているようですが、大人が楽しめます。
というか、大人のほうが、楽しめるのではないでしょうか。

久しぶりに本を読んだような気がします。
読書の秋なので、また、色々読んでみますか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿