2013年8月31日土曜日

8月も終わり

雨の予報でしたが、昼過ぎまで降りませんでした。
そのため早起きしませんでした。
ちょっともったいない。
朝食を済ませ、ゆっくりとしてから自転車で流しに行きました。
久しぶりに流れ橋まで。
時折、晴れ間も見えましたが、ほとんど曇っており、それほどの暑さは
ありませんでしたが、風が強かったです。
台風から変わった低気圧の影響でしょうか・・・。
風にハンドルを取られそうになるぐらいでした。

午後は、娘と、ブックオフとTSUTAYAに行き、その後、嫁さんも連れ、
イオンで買い物。

帰って、餃子を食べに行きました。

8月も今日で終わり。
小中学生のころは、宿題もそこそこに、夏休みの最終日を
海に泳ぎに行っていました。
ちょっと肌寒かったように記憶しています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿