2013年8月26日月曜日

休み明け?

今日は、久しぶりに自転車で会社に行くつもりでしたが、
天気予報と、空の色を見て、電車に切り替えました。

夏休みが終わったようですね。
通勤電車に高校生の姿が増えました。
うちの娘も、昨夜は宿題を遅くまでやっていたようで、
3時ごろ目が覚めたときも、まだ電気が点いていました。
みんな、充実していたのでしょうか?

今日は、外が暑くなかったからか、事務所の冷房が特に冷えました。
これでは、体調を崩しそう。

この前から、目がチカチカします。
そろそろ花粉の季節のようです。
イネ科?
今年は、マスクを着けて、外出します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿