2013年8月30日金曜日

アーティスト

今日は、八木方面に行きました。
蒸し暑い一日でした。
蒸し暑さのせいか、目は、ちょっとましでした。
八木からの帰りに雨に降られましたが、
会社に寄って、帰宅するときには、止んでいました。
ちょうど良かったです。

夜に八代亜紀さんがNHK のEテレの団塊世代向けの番組に出ていました。
演歌歌手で終わらず、歌も絵画も、一流、地域貢献も一生懸命。
ニューヨークでのJAZZ ライブも成功させ、
アーティストという言葉が、ぴったりです。
若いころに苦労されているので、「今は、何をやっても苦にならない」
そんな感じです。
好きなことをやって、みんなに好かれて、
かっこいい生き方で、ますますファンになりました。

週末ですが、天気が悪そうです。
自転車は、乗れないかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿