2013年8月27日火曜日

久しぶりの

久しぶりに自転車で通勤しました。
結構、涼しくなっていました。
朝は、天気予報に反し、途中、雨がパラパラしました。
本降りにはならなかったので、ずぶ濡れにはなりませんでした。
それでも、会社に着くころには、汗びっしょりでした。

帰りは、18時半過ぎに会社を出ましたが、日が沈んで
帰り着くころは、真っ暗でした。
近くをこうもりが羽ばたいていました。
一年中いるはずなのに、夏の終わりごろの夕暮れに、よく見かけるのはなぜ?
虫が多いから?
帰りも、涼しかったです。

帰って、ニュースを見ると、久しぶりに、内之浦から発射予定のロケット、
イプシロンは、カウントダウン途中で、発射中止になったようですね。
19秒前?
人間だったら、ダメ元で、発射していたのではないでしょうか?
システムチェックが、コンピュータになったので、中断したのかな・・・?
「エイ・ヤー」で、やって、失敗して、数億円も損失しなくてよかったのでは・・・。
次、がんばって下さい。

明日も自転車通勤の予定。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿