2013年8月29日木曜日

目が

天気予報で、夕方は、雨が降るかも、とのことだったので、
今日は、自転車はやめました。
朝は、雲ひとつ無い、いい天気でしたが、昼過ぎからうす曇り、
夕方は、曇りでした。
夜に、パラパラと降り出したようです。
最近の、天気予報って、当たりますね~。

朝から右目がジカジカと痛いです。
それにちょっと赤いです。
急性結膜炎のような感じですが、多分、花粉症による炎症。
コンタクトレンズの後、目を洗うやつで、目を洗うと、ちょっとすっきり。
あーイヤだ。
口と鼻は、マスクで何とかなっていますが、目は、・・・?
ゴーグルでも着けますか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿