2013年9月1日日曜日

雨でうだうだ

朝からパラパラと雨が降ったり止んだり。

一度、自転車で、出掛けましたが、ぽつりぽつりと来たので
帰りました。
その後、しばらくすると、雷が鳴り、大雨になりました。
ほとんど家で、うだうだしていました。

15時過ぎに雨が上がったようなので、自転車で散歩。
嵐山まで行きました。
さすがに天気が良くなかったので、観光客もまばらでした。

新しくできた温泉は、今日、オープン?
外から見る限り、混んでいるようには見えませんでしたが、どうだったんだろう?
駐車場が無さそうなので、近くに駐車場に止めるか、阪急で来るか、ですか?

天気予報が雨だと、休日は、うだうだしてしまいます。
明日は、会社ですが、雨のようです。
通勤がいやだな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿