2013年8月25日日曜日

夏休みの最終日?

朝から雨でした。
おかげで暑さが一段落?
もしかすると、これで平年並み?
午前中は、ごろごろしていました。
午後、娘が、お出かけするのに、京都駅まで送って行きました。
そこからどうするわけでもなく、またしても、ごろごろ。

雨も上がったようなので、自転車で散歩。
嵐山まで行きました。
昨日も乗っていないので、のんびり。
今日で、夏休みが終わりのところが終わりのところが多いのか、
日曜日の夕方だからか、観光客も少なかったです。
少ないなかでも、外国からの観光客が多かったかも。

夏休みの終わりと言えば、8月31日だったのですが、
最近は、早くなったんですね。
まだまだ暑そうですが・・・。

帰ってヤマトを観て、イオンに買い物。

そんな週末でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿