2012年12月19日水曜日

二日目

昼から仕事になりました。
朝は、ゆっくりしようかと思いましたが、
預け物を取りに、現地法人の事務所までタクシーで行きました。
ベンツでした。
とても静かでした。
この前乗った日産リーフのタクシーより静かでした。
アイドリングストップで、信号待ちはほとんど無音でした。
ちょっとラッキーな気分でした。

夕方に終わり、駐在員の元同僚と食事に行きました。
奥さんとお子さんを連れてきていました。
奥さんも前の仕事で面識があったので、
「この二人がね~」と以外な感じでした。
お子さんは、1歳未満で、かわいい盛りでした。
オーストラリア料理の店でした。
欧米人が好きな味なんでしょう。
う~ん、私には高かったです。

帰る途中で、おなかが、ぐるっときて、ホテルまで
あせって帰りました。

そんな二日目でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿