2012年12月18日火曜日

再来星

約一月ぶりにシンガポールに来ました。

シンガポール航空のキャビンアテンダントさんの制服は
かっこいいのですが、上から羽織られていたコートは、
黒っぽくて、ちょっと地味過ぎ・・・かな?
写真を撮るのを忘れていました。

今日も機内食は、売り切れで、和食のみ・・・。
またしてもがっくり。

この前は、1時間ぐらい早く着いたのかな?
ホテルに付いたら、19時前でした。

到着して、やっぱり暑いですが、雨が降った後のようで、
24℃程度だったようです。
一番、涼しいころでしょうか?

ホテルでメールをチェックして
夕食に出ました。
一人なので、
どうでもいいのですが、
さすがに空腹には
勝てませんでした。
ラクサを食べるつもりでしたが、
売り切れ。
フィッシュボールヌードルの
今日は、ドライにしました。
麺も細麺ときし麺みたいなのが
選べました。
これでS$3。200円ぐらい。
一人なので、これで十分でした。

疲れたので、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿