2012年12月20日木曜日

MRTのチケット

MRT通勤でした。
結構、混みますね。

MRTのチケットですが、
スタンダードチケットが、
2種類ありました。
緑のキャッシュカードの
ようなやつと、
紙の6回使えるやつです。
緑のカードを
毎回、返金してもらって
買い直していましたが、
自動販売機により
追加できることがわかりました。
右のやつではできないようです。

ほとんど同じですが、
こちらのタイプでは、
カードを置くところに
チケットを置くと
追加できるようです。






紙のチケットは、
10セントの保証金ですが、
3回乗れば、10セント戻り、
6回目で10セント割引に
なるようです。
紙ですが、
磁気カードです。

勉強になりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿