2012年12月1日土曜日

ビッセル・ガンバ陥落

やはり、風邪のため、寝込みました。
紅葉も、終わりに近いのに残念。

明日は、復活するでしょうか?


で、J1最終節をテレビ観戦。
ガンバ、ビッセル落ちちゃいましたね。
娘曰く、「勝ったり、引き分けだったら悔しいだろうけど、
負けたんだから仕方が無いね」とのこと。
新潟は、勝って大逆転残留。
セレッソも引き分けで残留。

関西チームがセレッソ1チームだけになりました。
来期のJ2は、大変だ。
サンガは、ガンバとかと昇格争いをしなければなりません。

それより、何より驚いたのは、サガンの5位。
シーズン開始前は、すぐに落ちるんだろうな、とか、降格争いするんだろうな、
としか思っていませんでした。
残念ながら、ACL出場権は、獲得できませんでしたが、大々々健闘でした。
九州チームは、2チームになります。

J1、J2の選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿