2012年12月2日日曜日

引きこもりの週末

今日も風邪で体調が優れず、一日中引きこもりでした。

昼からは、嫁さんと娘が出かけたので、一人で福岡マラソンを眺めながら
うとうとしていました。
日本人も健闘しましたが、2位でした。
解説の瀬古さんが、「今日は風も無く、雨にもならず、暑くも無く、
記録がでそう」と言っていたので期待していましたが、海外の有力選手が
リタイアし、堀端選手以外も後退していきました。
期待していただけに、ちょっと残念。
せめて、堀端選手が8分を切ってくれれば、よかったのですが、8分24秒。
おしかったですね。
でも、世界選手権は、選ばれるのでしょうか?

その後は、録画していた「ナイト&デイ」を観ました。
今更?
最近、暇がなかったので、映画を観ていませんでした。
観たいのも溜まる一方です。
で、内容は、スパイ・コメディですかね?
面白かったです。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスですが、なんとなく二人とも
若さを感じなかったというか、老けたな・・・と感じました。
結構、場面場面が飛ぶので、スピード感はありましたが、
悪く言えば雑。
まー、そういうところをコメディとしてみれば、許せます。
こんなのも、たまにはいいかな・・・、です。

ということで、この週末は、朝、新聞を取りに出たぐらいでした。
最低、最悪な週末でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿