2012年11月25日日曜日

5年ぶり

早起きして出張でした。
とは言っても、久しぶりの海外出張で、シンガポールまで移動だけでした。
5年ぶり?

6時前に起きて、6時半前に家を出ました。
6時45分のはるかに乗りました。
飛行機は、11時だったので、余裕を見て8時15分着でした。

飛行機は、空席は無かったんじゃないでしょうか?
昼食が出ましたが、和食とインターナショナルの2種類があったようですが、
和食しか余っていませんでした。
和食じゃないほうが食べたかったんですが・・・。
シンガポール航空だったので、期待が大きかっただけに、はずされた感じです。
次に期待。

現地時間の17時過ぎに到着しました。
飛行機を降りた瞬間、モワっと暑さがやってきました。
到着前は、29℃と言っていましたが、雨が降ったようで、26℃だそうです。
空港を出ると晴れ間が出ていました。

ホテルに18時ごろ着き、
同行の同僚と食事にしました。
ホテルは、チャイナタウンの
ほぼ真ん中なので、
people's park で食べました。
汗だくだくになりました。
20時には、ホテルに帰りました。
ホテルは、以前着たときとは
違うホテルです。
以前のホテルは、
高くなっているようで、
今回のホテルは、
かなり各落ちです。
風呂は無く、シャワーだけで、
もちろんプールも無く、朝食すら付いていません。
がっかりです。

明日からこちらで仕事です。
木曜日に帰国予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿