2012年11月26日月曜日

二日目

シンガポール二日目です。
ホテルに朝食が
付いていなかったので
近くを探しました。
しかし、早くからやっている
お店は少なかったです。
チャイナタウンの地下鉄駅の
上に開いている店があったので
そこで食べました。
焼きビーフンと青菜炒め。
これでS$2なので、140円ぐらい。
おいしかったです。

仕事は、相手が日本語なんか話せないし、英語での講習やら試験やらで、
疲れました。

夜は、現地のグループ企業の元同僚と日式中華?の店で飲み会。
シンガポールリバーをクラークキーよりちょっとさかのぼった辺りでした。
楽しかったです。
周りは、日本人ばかりだったようです。
帰りは、そこから歩いて帰りました。
道を間違えかけましたが、
20分ぐらいで帰り着きました。
歩いていたら、ギラギラと
照明がきれいだったので、
写真を撮りました。

明日も今日と同様です。
明日は、何を食べに行こう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿