2012年11月27日火曜日

チキンライス

仕事が終わってから
グループ企業の
こちらで勤務している
台湾人の方と食事に
行きました。
BOON TONG KEE
(文東記)という中華系の
レストランでした。
チキンライスが有名なようで、
今まで食べたチキンライスの
中では、一番おいしかったです。
とはいっても、屋台のような
安いところばかりでしたが・・・。

19時半ぐらいにはホテルに帰り着きました。
その後、外に出たかったのですが、雨だったので、ホテルに引きこもり、
仕事のメールをさばきました。

花粉症ではないと思いますが、鼻が垂れてきて、くしゃみがでます。
風邪をひいたようです。
寒い国から暑い国に来たり、エアコンが効きすぎていたり、
若くないので、体調管理も難しいです。

ということで、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿