2012年11月28日水曜日

ビリヤニ

とりあえず、無事、仕事は終わりました。

で、夜は、仕事仲間と、リトルインディアにMRTで行きました。
土砂降りのスコールでした。

駅の脇にあるTEKKA センターのフードコートで、
ビリヤニ?ブリヤニ?を
食べました。
多分、5年前に来たときに、
行列ができていた店です。
夜だったためか、
行列はありませんでした。
今回は、マトンにしました。
S$4.5、300円ちょっとです。
汗だくだくになりながら、
食べました。

これに、名前は忘れましたが、

1.ひよこ豆のピリ辛の
おつまみっぽいやつと(中)
2.チキンテッカ?
タンドリーチキンの辛いやつ(左)
3.ひよこ豆やら
ジャガイモやらが入った、
餃子の大きいやつ?
肉まんの皮の固いやつ?(右)

の3品をシェアしました。

それにしても、うまい!!
腹いっぱいになりました。
ついでに昨日から調子が悪い風邪も、吹っ飛んでくれればいいのですが・・・。

同行の若手が、ここは初めてのようですが、
以前にインドを1年ぐらい放浪していたようで、インド料理に詳しく、
その彼も「おいしい」と言っていました。

その後、周辺をぶら~っとしましたが、若手の顔がとてもうれしそうでした。

明日は、14時の飛行機なので、11時ぐらいまでブラブラしてから
帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿