2012年11月24日土曜日

11回目

昨日は、天気が悪かったので、
今日は、早起きして、
先週に引き続き、
東福寺まで行きました。
7時半過ぎというのに、
もう入場待ち。
先週より多かったです。
雲が多かったので、
紅葉は、きれいなはずですが、
ちょっと映えません。
すかっと晴れて欲しいものです。

午前中は、
娘と嫁さんの要望で、
ブックオフに行きました。
いつもより、
客は少なかったように思います。

昨日借りたTSUTAYAのCDを返して、丸亀製麺で昼食、
ジョーシンに寄って帰りました。

そこから、車屋さんにMINI を車検に出すために持って行きました。
屋根に自転車を積んで、帰りは、自転車で、ちんたら帰りました。
北風が強かったです。
16時半過ぎには、もう日没なんですね。
ライトを持っていくのを忘れたので、途中から押して歩きました。

車は、もう11回目の車検になります。
車検代も普通の車よりかかるんですが・・・。
もう23年?
プレミアが付くかな・・・?
いつまで乗ろうか・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿