2012年11月19日月曜日

N700A?

今日も、出張です。
愛媛県の西条市まで
日帰りでした。
十数年ぶりでした。

京都駅で新幹線を
待っていると、
上りのホームに
試運転列車が
入ってきました。

N700Aという車両でした。
新型かな?
窓も全てシェードがおろされていました。

12時過ぎに伊予西条駅に着き、食事をしようと思いましたが、
駅のうどん屋は、閉まっていました。
近くのラーメン屋にも行ってみましたが、ここも閉まっていました。
仕方なく、駅のパン屋さんでサンドウィッチを買い、駅の待合室で食べました。

西条は、水の街。
駅前にも噴水?が
ありました。

時間があれば
街を散策したかったのですが、
仕事が終わって
駅に着いたら、
特急の出発まで
5分ほどでした。
切符を買って、
お土産を買ったら
時間になりました。
残念。

出張もいいですが、ゆっくり旅行したいです。
せめて泊まりだったらな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿