2012年11月20日火曜日

芸能人ハモネプ

今期、初ダウン。
ダウンしたわけではなく、
寒いという天気予報だったので、ダウンベストを着て会社に行きました。
暑かったです。
まだ早かったかな?
今年は、紅葉も早いし、ちょっと寒いかなとは思いましたが、
冬用の体になったのか、歳をとったからか、すぐに汗ばんでしまいます。
電車で、周りを見ると、寒そうにしているのに、私だけ汗を拭いています。
う~ん、何だろう?

夜は、帰ってテレビを観ていると、「ハモネプ」をやっていました。
楽器無しの、アカペラの大会です。
いつもは、素人さんのグループでしたが、今日は、芸能人のグループが
出ていました。
優勝は、つのだ☆ひろさんのグループでしたが、
沢田知可子さんのグループが一番かと思いました。
確かにうまかったのですが、つのださんが、一番、ベテランだったからでしょうか?
CDにしても、そこそこ売れるんではないでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿