2012年11月18日日曜日

来期も

京都サンガ、ダメだったようですね。
観に行こうかとも思いましたが、相手が九州のチームだし、
どうしようかと迷いましたが、やめました。
買い物に出かけたので、テレビ観戦もしませんでした。
0-4ですか・・・。
J1に上がっても、「このままだと来期も降格する」と、
神様が上がらせなかったのかも・・・。
残念ですが、来期、もっと力を付けて、昇格して下さい。

天気が良くなったので、
朝から自転車で紅葉狩り。
東福寺に行きました。
いつもは、
11月の3連休のころが
見ごろですが、
今年は、ちょっと早いですね。
でも、散っている木もありますが、まだ緑の木もあります。
色は、きれいな赤です。

昼前には、嵐山方面へ。
「そうだ京都、行こう。」の
今年のキャンペーンの
二尊院に行ってみました。
長居するつもりがなかったので
有料のところまでは
行きませんでした。

嵐山周辺は、観光客で
ごったがえしていました。
車は、大渋滞で、府外ナンバーばかりでした。
車での観光は、やめて欲しいな~。

昼は、ワイルド1宝ヶ池店に
行く途中、魁力屋北山店で
ラーメンを食べました。
1日限定20食の九条ねぎの
ラーメンでした。
娘と嫁さんは、
他の支店に行ったことが
あるようですが、
私は、初めてでした。
醤油に、豚の背油がたっぷりで、
おいしかったです。
ワイルド1では、
ダッチオーブンと
スモークの実演を
やっていました。
去年も来ましたが、去年も雨が降っていたような・・・。
そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿