2012年7月7日土曜日

蝉しぐれ?

今日は、七夕。
うちの実家は、八月ですが・・・。

雨かと思い、朝からゆっくりしました。
明日のレースに備え、自転車を、ちょっと整備。
昼からは、ラーメンを食べに行き、そのまま、竹の湯に行きました。
帰りに、遠回りし、久御山イオンに行きましたが、
あまりの多さに、やめ、近場の洛南店に行きました。
向日町方面は、ほとんど行かないので、初めて通る道ばかりでした。
そんな一日でした。

夜、NHK BS を観たら、「蝉しぐれ」をやっていました。
3夜連続?で最終日だったようです。
残念。
映画より、このドラマのほうが、キャストも含め、よかったと思っていたので、
見逃して、というより、録画できず、残念でした。

ということで、明日のレースに備え、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿