2012年7月5日木曜日

通行止め

朝から車で出張に出ました。
彦根まで行って、一人ピックアップし、愛知県の東のほうまで行きました。
いつもは、新名神を通って行くので、遠回りになりました。
名神岐阜羽島方面を通るのは、久しぶりです。
13時半ぐらいに到着の予定でした。
養老SAで昼食を採り、交通情報を見ると、春日井から名古屋の間が
工事渋滞の情報でしたが、出発して、しばらく行くと、事故渋滞・到着予定時間
未定になりました。
さらに進むと、春日井で、通行止めの表示になり、おろされました。


こんなところで、おろされても、カーナビも無い、地図も積んでいないので、
どちらに行けばいいのか、さっぱり・・・でした。


とりあえず、適当に走っていましたが、ちゃんとたどり着きました。
1時間遅れでした。
その間に仕事は、先発メンバーで、おおまか終わっており、大したことをせず、
終わってしまいました。

名鉄の東岡崎駅付近に泊まりました。
曲がるところを間違えて、ちょっと道に迷いました。

なんだか車の運転で終わってしまったようです。
明日も、こちらで仕事をして帰ります。

そうそう、ツール・ド・フランスで、新城選手が活躍したようで、
明日(今日)は、赤ゼッケンを着けて走るようです。
がんばれ、新城!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿