2012年7月8日日曜日

惨敗

朽木のスキー場で、MTBの4時間耐久レースがあり、出場してきました。

今年は、
家族もついて来ました。
駐車場に
マンションのご近所さんに
借りたタープをたて
これがピットです。
ふたりとも、
タープの下でのんびりし、
娘にいたっては、
ほとんど寝ていました。

レースは、全く
ダメでした。
多分、ほとんど乗って
走れるコースなのですが、
上りは、ほとんど押しました。
最近の雨で運動不足?
いやいや、ただの
根性無しです。
体力の前に気力が
付いていきませんでした。
みんなドロドロでしたが、
遅すぎるせいか、
それほど汚れていません。

昨年は、3時間で10周しましたが、今日は、4時間で9週でした。
上りの途中で、休み、1周乗っては、ピットで休み、
上りの途中で休み、1周乗っては、ピットで休み、と言う感じでした。
3時間過ぎて、左のふくらはぎにしびれ(軽い肉離れ?)が出たり、
両大腿筋がつりそうになったり、情けない・・・。
休憩したら直りましたが・・・。
総合、後ろから2番目だったようです。
私より走っていない人がいたなんて・・・、と思ったら、
1時間ほどで、やめてはりました。
やっぱり・・・。

参加賞の朽木温泉に入って帰りました。
朽木温泉は、人が多かったです。
芋洗い状態。
源泉の25.8℃の風呂が気持ちよかったです。

MTBは、全身運動で、普段使わない筋肉も使ったので、明日?あさって?は、
多分、筋肉痛です。

明日は、会社は、節電のため休みですが、電話当番で出勤です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿