2012年7月6日金曜日

目を開けたまま居眠り?

今日も、愛知県の東のほうまで出張でした。
ほとんど打ち合わせで、体を動かす仕事をしていません。
昼過ぎに終わって、帰りました。

途中、降ったりやんだり、でした。

新名神の草津ジャンクションの手前で、眠たかったからか、
京都・大阪方面に入らなければいけないところ、追い越し車線を走っていて、
彦根・米原方面に乗ってしまいました。
目を開けたまま、寝てたのかも・・・。
仕方なく栗東で下り、Uターンしようとしましたが、対向車が多かったので、
1号線に入り、草津ジャンクションのところの草津田上から乗りなおしました。
30分ぐらい無駄に、運転しました。


帰り着いても大雨でした。
車から荷物を降ろすのが大変でした。

はー、だだ疲れ。
視力が悪いからか、車を長距離運転すると、肩が凝り固まってしまいます。

とりあえず、今週の仕事が終わって、ちょっと安心。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿