2012年7月2日月曜日

期待はずれ

あ~、がっくり。
イタリア、負けちゃいました。
1次リーグでは、引き分けで、イタリアのほうが、押していたので、
それに匹敵するような試合を期待していました。

勝ち負けは、どうでも良かったのですが、内容が、面白くなかったです。

スペインは、この大会は、いまいちだったと思います。
しかし、決勝に最高のコンディションを持ってきたように見えました。
短いパスがつながる、つながる。

それに対し、イタリアは、最悪のコンディション。
準決勝のドイツ戦で、燃え尽きたんでしょう。
以前のカテナチオに戻ったような感じでした。
イングランド戦、120分戦った後で、ドイツに勝ったので、
残らないわけが無いですよね。
それでも、後半10分までは、がんばってくれました。
二人負傷。
交代を使い果たし、10人になってからは、もう終戦でした。
疲れがなければ、10人になっても、スペースができて、
善戦することもありますが、それどころではありませんでした。
準決勝、決勝と休養日が少なかったですもんね。
次に期待。

でも、面白い大会でした。
今夜からゆっくり寝ます。

またしても、そうそう、五輪代表が発表になったようですね。
大迫と宮市は、落選?
見たかった・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿