2012年6月16日土曜日

雨の週末

まずは、ウクライナ対フランス。
ウクライナは、それほどでもないかと思っていましたが、
結構、良かったです。
ウクライナは、ホームということもあったのでしょうか・・・。
結果、0-2。
フランス、強い。
ちょっと、寝てたかな・・・。

次に、イングランド対スウェーデン。
実は、前半は、ほとんど寝ていました。
イングランドが得点したところは、直後のビデオで、観ました。
残念。
でも、後半は、目が覚めて、見ていました。
スウェーデンを応援していましたが、3-2でイングランドでした。
それでもイブラヒモビッチは、切れ切れでした。
イングランドは、ウォルコットで流れが変わりました。
途中出場で1得点、1アシスト。
どちらも、ゴール前でのシーンが多く、見ごたえたっぷりでした。
スウェーデンが2敗で、予選敗退は、残念です。

今日は、1日雨で、何もできませんでした。
娘が、午前中、学校に行っていたので、帰ってきてから
ブックオフとTSUTAYAに行きました。
今日は、そのくらい。
大雨でしたが、明日も雨でしょうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿