2012年6月15日金曜日

娘とデート?

イタリア対クロアチア。
イタリアが、昔のカテナチオのように守備に徹して・・・ではなく、
スペイン戦みたいに、パスをつないでいました。
いいね~、と思っていましたが、後半に追いつかれてしまいました。
クロアチア、いいですね~。

スペインとアイルランドは、録画。
アイルランドに期待していましたが、負けたようですね。

夜は、嫁さんが出かけたので、娘とデートのつもりでしたが、
近くの餃子屋さんがいいとのこと、餃子にしました。
餃子は、好きですが、この前も食べたし、もっとおいしいものを
食べたかったな~。

帰って録画していた映画でも観ようかと思いましたが、
娘が寝てしまいました。

静かに録画していたテレビ番組を観て、早く寝ました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿