2012年6月14日木曜日

二連敗

今日は、オランダ対ドイツにしました。
デンマーク対ポルトガルは、録画。

オランダが攻めっぱなしでしたが、ドイツがマリオ・ゴメスの2点の2-1で勝利。
オランダは、勝てるような気がしませんでした。
ドイツの得点は、どちらもマリオ・ゴメスでしたが、
同じくどちらもシュバインシュタイガーのアシストでした。
得点の前は、シュバインシュタイガーを、フリーにしたのが、原因と思います。
そりゃあかんやろ、です。
オランダを応援していたのですが、2連敗・・・。

オランダが攻めっぱなしでしたが、最後のシュートは、少なかったように思います。
日本代表も、とりあえず、ゴールが見えたらシュートしよう!!

このまま、ドイツが行くかな・・・?

明日は、イタリア対クロアチアにするか、スペイン対アイルランドにするか、
思案中です。

と、他に話題を思いつきませんした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿