2012年6月17日日曜日

梅雨の晴れ間

1時に置きましたが、ロシア対ポーランドは、録画だったんですね。
気づかず、観ていました。
とりあえず、録画していたものは、削除しました。

3時半から2試合同時で始まりました。
結果は、チェコとギリシャ?
ロシアが行くと思っていました。

このグループが、実力差が大きくなく、大混戦だったように思います。
予想が難しかったです。
ギリシャが、一番以外でした。

昨日の雨がうそのように、梅雨の晴れ間になりました。

嵐山まで、自転車で散歩。
昨日の雨で、桂川は、
増水していました。

雨の予報だったので、
観光客も少なかったです。
自転車も少なかったです。

一年のうちで、
梅雨の晴れ間が
一番好きかも・・・。
雨が、大気中の汚いものを
洗い流し、空気が澄んでいるように思います。

昼からは、嫁さんと娘が買い物に出かけたので、自転車で、ぶら~っと。
シルベストサイクルと岩井サイクルに行きました。
シルベストで、ジャージを買いました。
汚れが付いているということで、3千円以下でした。
シルベストは、嫁さんや、彼女と来ている人が多かったです。
いいな~です。
岩井は、マニアックな人が多かったような・・・。

帰って、京都水族館に
行きました。
16時半で、閉館30分前でしたが、
結構、人が多かったです。
めずらしく
アザラシがチューブのほうに
上がってきてくれました。

ペンギンも泳いでいて、
下から見ることができました。

30分ほどでしたが、
良かったです。

そんな、梅雨の合間の晴天の一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿