2012年6月12日火曜日

シュートっ・・・!

ワールドカップ最終予選、オーストラリア戦、
とりあえず、相手が強く、内容が良かったので、
結果はどうでもいいと思いましたが、引き分けでよかったです。

後半の途中から、審判の判定に疑問が・・・。
結構、日本寄りかな・・・?という判定から、不可解な判定が
続くようになりました。
内田は、イエローカード・PKで、舞い上がっていました。
その後のハンドは、審判によっては、2枚目のイエローカードで
退場にしていたかも・・・。
栗原の2枚目のイエローカードは、ファウルとは思いますが、
カードまで出さなくても・・・。
本田のカードも、得点機会阻止でもなく、危険なプレーでも無かったと
思います。

しかし何より、困難な内容になったのは、シュートを打たなかったから?
特に、遠藤。
パスより、「そこは、シュートっ・・・!」という場面が多かったような・・・。
シュートを打っていれば、もっと違う結果になっていたように思います。
今シーズンは、観ていませんが、低迷ガンバの不調も、
そんなところにあるのでは・・・。

それに、高さのオーストラリアに対し、スピードの宮市を見たかったです。
栗原の退場で、そんな場合ではなくなったのかもしれませんが・・・。

アウエーで、負けなかっただけでも、もうけもの。
よかった、よかった。

またまた、戻ってEURO。
イングランド対フランス。
不覚にも、イングランドの得点シーン前後は、落ちていました。残念。
ここ数年の不調に比べて、フランスが調子良さそうでした。
結局、1-1の引き分けでした。
面白いですね。

EUROとワールドカップアジア最終予選を見比べて、
ペナルティエリアの外からのシュートの数が、大きく違うように思いました。
ゴールが見えたら、ジャンジャン、シュートを打って行こう!!
何か、ストレスが溜まる。

昨日に引き続き、ウクライナ対スウェーデンは、録画して寝ました。
このまま、観る機会がなく、溜まっていきそう。

今日は、「・・・」が多かったかも・・・。
さー風呂入って、寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿