2011年12月9日金曜日

休憩無し

佐賀駅前に
面浮立像というのが
建っていました。

佐賀県の
伝統芸能だそうです。

今日も朝から仕事です。

というか、9時から
19時ぐらいまで
休憩、昼食無しで仕事でした。

だだ疲れ。
ストレスも溜まります。


そこから
特急白いかもめで、
博多まで。
博多から京都までの最終は、
既に出た後だったので、
新大阪までひかりに乗りました。

久しぶりのひかりでした。
N700 系ですかね?
新型の車両で、
コンセントも付いていました。

新大阪から新快速に乗りましたが、滋賀県の駅で地震計が誤動作した影響で、
遅れが出ていました。
30分ぐらい遅れ、到着したのは、0時半ぐらいでした。

ということで、翌日、書いています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿