2011年12月8日木曜日

初、佐賀

朝から出張です。
博多まで行って、
特急かもめで
佐賀まで行きました。

久しぶりの九州です。

黒いかもめでした。
以前のツバメみたいです。
でも、中は、ちょっと
違うような・・・。

途中、鳥栖駅から
ベストアメニティスタジアムが
見えました。
というか、以前より
ちょっと大きくなった?

サガン鳥栖、
J1 昇格おめでとう
ございます。

来期は、
唯一の九州チームです。
活躍して欲しいですね。

佐賀は、通ることは
あっても、泊まることは
ありませんでした。
佐賀駅には、
恵比寿様がいました。
恵比寿様像の数が
日本一で、
町おこしをやっているようです。

昼から仕事。
終わってホテルに
着いたのは、
21時ごろでした。

遅かったので、西友で惣菜とビールを買って、夕食は簡単に済ませました。

疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿