2011年11月13日日曜日

またしても

昨日に引き続き、朝から天気が良かったですね。

今日は、東寺で
南区民ふれあい祭が
ありました。
娘や、近所の子供たちと
行ってみました。

大勢の人で、にぎわって
いました。

付いていっただけで、
特に何もしませんでした。

昼から、自転車で散歩。

嵐山に行きました。
何か祭りをやって
いました。

そこから大覚寺方面、
福王子、仁和寺、
きぬかけの道を通り
金閣寺、北大路を
大徳寺方面を
流しました。
気持ちが良かったです。

しかし、大徳寺を過ぎたあたりで、道路のでこぼこに気が付かず、
思いっきり、リム打ちしてしまい、北大路堀川で、後輪がパンクして
しまいました。
またしても・・・、です。

チューブもパンク修理道具も、お金も持っていなかったので、
そこから家まで押して帰りました。
7km以上でしょうか、歩きました。
2時間近く、かかりました。

アホですね~。


この前からの「ついてね~」は、続いているのでしょうか?
嫁さんが、車の運転ができれば、電話で来てもらえたのに・・・。
体より、心が疲れました。

自転車に乗るときは、パンク対応道具を準備しておこう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿