2011年11月15日火曜日

ホーム北朝鮮強し

出張がキャンセルになったので、昼から休みにしました。
銀行に行ったり、ちょっと買い物にいったり・・・。

ワールドカップアジア三次予選観ました。
北朝鮮からの映像なので、画質も音声も悪いのでは?と
思っていましたが、北朝鮮の国際映像ではなかったようで、
普通にきれいでした。
すごい声援でした。
君が代が流れている時のブーイング?声援は、さすがにアウエー。

完全アウエーで、結果の0-1は、残念でした。
ここで負けていてよかったのかも・・・。
ホームでの北朝鮮のトーナメントみたいな戦い方は、
教訓になったのでは?

遠藤も香川も出ませんでしたが、目だったのは長谷部ぐらい?

とりあえず、ワールドカップに出られるようがんばって下さい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿