2011年11月17日木曜日

日本への発送不可

今日も、腹がたつほど、面倒くさい仕事ばかりでした。

帰って、アメリカの自転車屋さんのサイトで、
DE ROSA のR848 フレームの返品分が安くで掲載されていましたので、
ライブチャットで、確認しましたが、日本への発送はできない、との回答。
サイズは、私にちょうど良さそうで、色も気にいったし、
1000ドル切っていたので、送料入れても10万円ぐらいを想定して
いたのですが、残念です。

それから、初代iPod nano の電池発熱問題で、1st iPod nano 交換プログラム
に申し込みました。
やってもた~、で液晶画面が割れていますが、シャッフルさせて使っているので
音さえ鳴ればいい、と思っています。
どうなって帰ってくるのでしょう?

天気がいいのも、今日までのようです。
週末は、天気が悪そうです。
今週末は、自転車は、乗れなさそう・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿