2011年11月12日土曜日

山の紅葉は早く・・・

朝は、8時前から移動でした。
甲府は、曇りでしたが、雲海のようになっているようで、
テレビの天気予報のとき、山の上からの映像では、雲海より上は、
晴れていました。

本をホテル?に忘れたようで、暇だったので、
窓の外の景色ばかり見ていました。
韮崎あたりから晴れ間が出て、それ以降は、とてもいい天気でした。
山は、赤くはありませんでしたが、黄色や茶色の紅葉も見られました。
標高が高いからか、落葉している木も多かったです。

本は、帰ってホテルに電話しましたが、まだわからないとのこと。
あれば、フロントで預かっておきます、とのこと。

昼から自転車で、流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。
風も無かったのですが、午前中のような日差しもなくなりました。
午前中のような青空なら、もっと気持ちが良かったかも・・・。
夜は、マンションの管理組合に出て、後は、ゆっくりしました。

明日も晴れるといいのに・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿