2011年10月29日土曜日

試走3

午前中は、ゆっくりしました。

午後14時ごろから試走第三弾。
天気も良く、風も無く、自転車日和でした。

いつものように流れ橋まで。
で、途中、枚方のサイクリーに寄り道しました。
53km程度。

そう言えば、
組む前の画像しか
無かったので
上げておきます。
ごらんのとおり、
シートポストが低く、
かっこ悪いですね。
そのため若干、
ハンドルが高め?

乗り心地は、フルカーボンのおかげで、振動吸収性もいいですね~。
タイヤを替えたおかげか、非常に軽くなりました。
どんどん加速するような感じです。
平均速度も気持ち上がったような・・・。
もしかしたら、ラレーもタイヤを換えたら、もっと進むかも・・・。

先週、乗っていないので、流すだけのつもりでしたが、
流すというより、結構、踏み込まされます。
自転車のせいでしょうか?
それとも性格?
どちらにしても遅いんですが・・・。

流れ橋は、
改修中でした。

橋げたから流されて
脇に落ちていた上の板は、
ほとんど、はずしてありました。

とは言っても、
土曜日で、作業は
休みでしょうか?

見た目、ちょっと寂しいですね。

で、話は戻って、サイクリーで、ペダルを買いました。
いちいち付け替えるのが面倒なので、付けっぱなしにしようかと・・・。
PD-A600 3280円なり。

加えて、ハンドルがちょっと遠いので、ステムも換える予定です。
こちらは適当なものが無かったので、夜にヤフオクで、落札しました。
送料を入れて3700円。
ちょっと高かったかな?

最近、金遣いが荒いかな?

では。



0 件のコメント:

コメントを投稿