2011年10月30日日曜日

週末のたびに

このところ週末のたびに天気が崩れます。
で、自転車は、無しにしました。

昼前から宝ヶ池のWILD-1 に買い物に行きました。
嫁さんがスモーカー等を、娘が電池のランタンを買ったようです。

昼は、餃子の王将にしようとしましたが、駐車場が一杯で、
家に帰りました。

昼からは、郵便局にヤフオクの落札分の送金に行き、
あとは、おとなしくしていました。

今日は、大阪マラソンだったようです。
暑くなく、小雨も降ったようですが、ちょうどよかったのでは?
でも、人ばかり、うじゃうじゃで、私だったら、イヤになりそう。
それ以前に、マラソンの距離を走るのは、走れるかどうか
わかりませんが、途中で、飽きてしまうような気がします。
走られた方、お疲れ様でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿