2011年10月25日火曜日

震災復興景気?

昼前から急遽出張に出ました。

先週に引き続き仙台です。
今回は、飛行機が取れました。
飛行機に乗るのは、
1年以上ぶり?
右側2列、左側2列の
小さなジェットでした。

曇りで、景色は、
あまり見えませんでした。

仙台空港の周りは、
震災の後が残っていました。

仙台空港アクセス鉄道から
撮りました。

しかし、ちょっと行くと
平常どおりに見えました。

仕事は、19時前に終わりましたが、タクシーを待ったり
している間に最終電車に間に合わず、泊まりになりました。

ホテルも空いておらず、駅から電話をかけまくり、やっと取れました。

飲み屋街の国分町通りのすぐ近くでした。

震災の影響で、
人もいないかと思っていましたが、
平日にもかかわらず、
大勢の人出でした。
週刊誌に「震災バブル」と
書いてありましたが、復興景気なのでしょうか?
大変にぎやかでした。
感心しました。恐るべし。

夕食に出ました。

牛タン定食(塩焼き)と
生ビールでした。

おいしかったです。
しかし、胡椒が効いていて
寝る前に、のどが渇いて
大変でした。

明日は、朝から帰ります。
あさっても仙台に来ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿